

ずいぶんとメイプルしてないし

TERAは無料になったけど前のギルドの人いなくなったけどちょっとは続けているし

PSO2をやって30まで上げたけど...だんだんやる気なくなってきたから;;


ガンダムオンライン始めました!!

けどうまくたおせないよね~;;

SDGOと違って一年戦争の機体とかだし...今のところは20位入れるようになってきてるし
ガンガン敵を倒さないといけませんな

また書いて行こうと思います

ま~たまたま気づいただけだ・・・

どうも・・・

コメントに推薦PCのことで書かれてたので

書こうかとおもいましたよ(´・ω・‘)    返信めんどいなんて思ってないんだから////



自作でしてる人もいますが

自分はノートPCしかないので

いっそのこと買いました

http://www.pc-koubou.jp/pc/tera.php

直接買いましたよ 地元にあってよかったです^^;

缶の変身

おはよう こんにちは こんばんは

ソラです



今回は缶を開けたら変身のアイテムを使ってみました(:゜Д゜)⊃の巻



ガガ

缶を開けたらガガ変身がでたので

使いました^^

ガガしゃがむ

このジャンプなんですが・・・・
ガガジャンプ

かわいい

てかw

おもろい

このふざけたジャンプ






!?


そうそう

ピノキオもありました@@

ピノキオ

??


コレがピノキオ

木材で作られたですね@@


しかも小さい       顔でかい!




ピノキオしゃがむ


うわぁ~~~


ちぃせぇぇええええええ


んでもってジャンプ!?

ピノキオジャンプ


小さいのにジャンプすごぉww


ピノキオハシゴ

ハシゴです


・・・・




背中が見えない!!

名前で隠れてますよ@@







鉾がもうすぐ4次なので

応援よろしくね^^
