

日本オリジナルきましたね

部活やテスト勉強、受験勉強でいつも学校に残っているソラです

一か月に1、2回ほどしかないこの記事ですが・・・

まったくメイポなどのオンラインゲームに手を付けていません;;

久しぶりにメイプルの公式サイトをみたのですが・・・

戦国時代??

今流行っているのでしょうか?

日本らしいアップデートですね^^; ハハハァ~

など思ってみたり,,,


それにしても、日本独自の戦国キャラは楽しみですな~



↑の動画をみるかぎり

戦士と魔法使いでしょうか?

まだよくわからないので

攻略サイトなので調べてみてください^^な

でわまた次回




今週のお月様はとてもきれいに見れますよ^^

今更ですが

どうも、ソラです

一ヶ月間なにも更新しませんでしたね

すみませんm(_ _)m

やっとPCが復活しました(((o(*゚▽゚*)o)))

ま~自作のを使ってますがね\(^o^)/

前のPCのデータが破損をしてるので、SSが撮れないんだよね( ; ; )

今ファントムのLVが72lvです

部活の本番前なので、なかなかINが出来ない状態なのです( ; ; )

早めにレベル上げたのよ(((o(*゚▽゚*)o)))

また次回ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

人生忙しいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

お久しぶりです ソラです♪

受験や部活でなかなかメイプルが出来ない状態です(T . T)



この前、一年生歓迎遠足にいきました(^o^)

ガンダムがどーんと展示されてたので撮りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ま~ガンダムはあんまりしりませんが…

戦国幻想曲


↑はiPhoneのカードゲームです
最近は暇な時間を使って遊んでます(^o^)

課金はしなくても十分強くなれるのでオススメです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今なら招待ID「60U6Sm」で登録すると

お得なアイテムが貰えちゃいますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかしメイプルしたいのですが…
受験が近いためINがなかなか(^^;;

ま~機会があればまたお会いしましょう(^-^)/

でわでわ(^O^)/

やっと更新f^_^;)です

どうもソラです

携帯をiPhone4に変えました

アプリを使ってブログを更新したいとおもいます(*^^*) (たまに使ぉ~かと

実は今週中に更新したいと思いましたが…

忙しいすぎてなかなか書けないまま過ぎてしまいましたorz

日曜日 演奏の本番があり疲れて寝ました

月曜日~水曜日までホワイでぇ~のケーキを作ってすぐ寝る( ̄◇ ̄;)

木曜日~今日まで課題曲の4曲をバタバタ練習…疲れて寝ました(( _ _ ))..zzzZZ

メイプルは1時間しか入ってないです( ̄▽ ̄)
寝落ちがほとんどorz

来週から春休みなのでさっさとLV上げしていきたいと思います( ̄▽ ̄)

ではまたお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

シッパイはセイコウのもとだと俺はそう思う;;

どうもも~

いつもいつも日にち関係なしに書いてる

ソラです♪


大抵は演奏の本番が終わったときに大体かいてます^^


演奏前だと緊張してるので

演奏前は更新しないようにしてます 



やっとシグを110LVにしました パチパチ

え?

そんなの当たり前??


うぅぅ


シグ作ったときにAP振りを間違えたため

火力が低すぎますorz


シグ110LVスキル

このウインドブースターゲットしましたよ^^

グルにも効果があるので

攻撃速度が2UPしますよ

究極の冒険者は作ろうとは思ってはいませんが・・・

いちぉ~~~


聖魔は作っておきたいかと 


今日学校がオヤスミなので (一般入試ため

家でゴロゴロしてます 暇です;; メイポ誰もINしてないし;;


暇だからお菓子作りました



1回目 牛乳を入れる量で失敗orz 作り直し

2回目成功と思いきや・・・失敗だった・・・

え~っとですね・・・

失敗だった1回目は実は成功してたんですよ・・・

1回目は500ccを使ってた ←あってるのに見間違いで失敗したと勘違いorz

2回目は50ccを使って焼くた後、本を読んだら500ccと書かれていた


俺おつぅ~;;

 
それでですね・・・


もうバレンタインデーが近いですね^^

女子は男子に

男子は女子からチョコを貰う 

ほんの楽しみのイベントですね^^;

ま~自分は貰えませんけどね;;

バレンタイン前日にケーキの作り方を載せたいと思います^^;

12日に料理友達(いわばリア友達)と一緒にケーキ作ろうかと^^;

そのときの画像などを・・・

楽しみのしててください


アラン メルセ 149LVなりました

2体ゆっくり育ててます^^ エヴァの存在忘れてますけど・・・



でわまた次回^^

 

   
