

にゅぱ☆

どうもっす ソラです

残り1週間切りましたTERA 

LV上げないと思いながら

違うゲームをしてしまい (台湾の鉄鬼 笑

なんだか申し訳ないと思いますorz



1ヶ月を振り返り

ふと、思い出したのが・・・・

「話す前に行動」っということをぉ!

思い出したんですが・・・


実際そうなんですよね^^;











なんでいまさら??



そんなの どうでもいい www





IDのときに死んでしまったPTの人が


生き返ったときに


「ありがとうございます」って言うわれたんだけど・・・・

・・・

・・





そのまま敵の尻にボーーーーーン(;゜ω゜)っと・・・・


・・・

・・

え・・・


コレってアレじゃない?

「先に回復しろよwwww」

ってま~なるので・・・・

復活する前に言いましょう^^

または全回復したときに言うったほうがPTに迷惑がかからないと思いますよ


ネタがないから


リア友の動画




TERAオンライン

TERA バグ001

どうも 宇宙(ソラ)です

TERAオンラインをしたくてTERA推薦PCを買いました^^   値段は秘密♪

初日したんですが・・・

サーバが満員で「エリーン」サーバーに入れなかったという・・・ (俺乙orz

次の日...

メンテ終了後

エリーンサーバーが使えて

さっそくキャラ作成しました^^; エヘヘ


↑のキャラで「エリーン」を作り

職業「バーサーカー」です

見た目はメイポで「」と思いますが

実際!!!

なんですorz

名前「宇宙かける斧」ですね  恥ずかしいながら^^;



そういうわけで



1日で20LVさせました!!!!


ここはヴェリカですね

都会のようににぎやかな町でしたが

ムービーが終わるとこんなところに落とされました(;゜Д゜)

え!

ちょwおまwww

これ「ジャンプ」すると

下に

シューン
↓↓↓


シューン

・・・

・・・

・・・


ドス!!  グッハ!!

HP50@@だ..と・・・




このゲーム月に3000円ほどいるんですね;;

学生だし

高いし・・・

orz

もう雑誌買えない

といういつもいつも考え込んでますorz

それじゃまた次回


俺続けれるのか??


TERA バグ006
