

ハンターの道 その1

※これはネタばれになるので注意してください













スケトロン 001
↑とてつもなくカワイイです><
スケトロン 002
↑うわぁ~・・・俺緊張してるし@@
スケトロン 003
う・・・きつい言葉だ・・・
スケトロン 004
ですよね~・・・でも
彼方は50lvでわないですか!
スケトロン 005
クッ・・・(生意気だ
ぶつかった瞬間倒したりして(ry
スケトロン 006
俺トキメイテ・・・ハッ!カワイイなんって・・・
スケトロン 007
さースケルトン勝負^^
スケトロン 008
あれ・・・一振りで終わったんだすけどぉぉぉおおお
え?ちょw早すぎるっしょww
スケトロン 009
雑魚にもほどがありました;;

今日はココまで

をしてて最後までしちゃいました><
ネクソンのバグもあるので・・・
指輪が同じアカウントで移動できるみたいだよ^^ ←韓国の実装です(日本はわかりませんけど
↓これを見ればよし^^
http://uniuni0216.blog106.fc2.com/blog-entry-1385.html
