

急いででLV上げしてきました

もう梅雨ですね~♪

そんな中俺は!!!

シグナスのストライカーを

育てることを忘れていました!!!

いや~^^;

アラン(鉾)を育てることに必死だったもので 汗

を100lvにすることができました  パチパチ

雷 100lv 01

100lvになるとスキルが追加されます^^

雷 100lv 02

この時の俺はハシャギすぎて

チャットがすごいことになってました^^;   リアでは頭をぶつけそうになったり・・・

雷 100lv 03

やるに決まってるじゃないか!!!

雷 100lv 04

目的地に出発!?

雷 100lv 05

来ました「雪男」

でわ勝負!!!

雷 100lv 06

開始24秒・・・

チャットなしだと

10秒ほどで狩りました@@

ん~弱かったな~^^ 

雷 100lv 07

そんなこんなで・・・
雷 100lv 08

クリア^^

俺オメデトウ~

あとは110lvだな^^  

究極の冒険者が実装してるのかわからないけど

120lvを目指して頑張るぜ!
