

メンテ中・・・

どうもソラです♪

修学旅行から帰ってきました^^

いや~大変でしたよ;;

北海道まで行くのに2時間半ww

隣の人は体が大きい人で (横がw

狭いし・・・


ま~無事帰ってきました^^


8時頃に自宅に到着!!!


メイポIN 

・・・









・・





だれも   いない   なんて   orz


そんなorz


ま~いないのは心えていましたし^^;

ギルとか友は10時頃にINしますからね^^;


学校は2日間代休を貰ってますので^^;ゆっくり部屋でくつろぎます^^

久々に

攻略サイトを見ていると

賊 英雄

情報でてますね~^^;

過去の話

これは! ファントムの主人公の過去www

悲しい過去の話ですね;;

コレが
現在の話




6月に実装されるそうですね^^

特定の冒険者からスキルを盗めるそうですね?

あまり詳しい事は書かないので ググってください^^

たしか4次になるとスキル2つほど盗めたような・・・


聖魔のHSは盗んでおきたいですwww




でわ また今度会いましょう~ 
