

ハンターの道 その2

※ネタばれ注意!!!!














ママフィクシ 001
やって来ました「ハンターの道 その2」
その前に・・・
キンクランのss撮るの忘れてました^^テヘ



ママフィクシ 002
ぅぐ・・・名前覚えてください;;しかも「気持ち悪い」なんて・・・

ママフィクシ 003
一振りで倒したよ(どうせ覚えてないでしょ・・・)

ママフィクシ 004
ですよね~;;アハハハ~;;シクシク

ママフィクシ 005
いや~・・・自分133lvなんですけど

ママフィクシ 006
orz   (女の子に優しい俺・・・

ママフィクシ 007
りょ、了解!!
ママフィクシ 009
決めポーズがかっこいいけど・・・スカートが@@
ママフィクシ 010
聞く暇もなく・・・一振りで終わりました@@
ママフィクシ 011
ダメージは減っていません^^ヨカッタ、ヨカッタママフィクシ 012
お疲れ様でーーーーっす^^

トラックバック

http://utyuukakeru.blog69.fc2.com/tb.php/12-fb495c40

一振りどころかその場から動きもせずにジェネで殺っちゃいました。
↑こういう人多そうだのbyこういう人
竜火力|2011.04.01/23:37
クエ(●´∀`)人(´∀`●)オツカレ
なんか不審者みたい('
うnこdesuいあまおりんだ|2011.04.02/11:35
どもwはじめまして。
リンク許可ありがとう^^よろしくね^^
そのクエ僕もやったけど、チェインでやっちゃったな;
雅之|2011.04.03/22:44

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

