スポンサーサイト


まさかの@@

日曜日にCW行ってきました ようやく集まりましたね^^

今シグナスのストライカーを育てて3次完了してます
狩り中に友からチャットが・・・
友と話す01


ヘロンですか・・・

似てますけど(;゜Д゜)

サメが出てくる瞬間だけ・・・が@@

ヘロン
これはゾンビですか? ゾンビなの?↑コレは・・・


ゾンビに見える;; 俺は生だ!(ナゼ


CWの話に戻りましょう^^;
前までは、を使ってましたが
今回はを使って参加しました^^生き残れるか、ためしに



バクバクの緊張@@

・・・・・




・・・・




・・・



・・









cw死ぬ01
はいぃぃぃぃぃいいいいい!!

墓・・・・

墓orz

アハハハ~・・・;;グスン

報酬はもらえました

長の人優しい人です><

ありがとう~


反省!!!!!!!!
LVの関係と・・・
HPが少ない;;

――――――――――――――以上――――――――――――――

今度はで参加するかww

一緒に参加してくれた人

迷惑かけてすみませんm(_ _)m

BBS BBS CWメンバー 
スポンサーサイト

トラックバック

http://utyuukakeru.blog69.fc2.com/tb.php/16-4c92e362

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

