スポンサーサイト


ログインすると・・・

風邪を引いてダウン・・・

さてメイポINしなんとなーーーーく落ちてみると


なんかの抽選みたいなのに当たりました^^ ssなしです;;ゴメン

3種類あって ポイントアイテムの ペット・なんか(覚えてない)・拡張器

自分は拡張器をもらいました^^

叫びましたよ~~~  ssなしで;;グスン

で・・・だ!!

2回目で落ちてみると・・・・

また当たったんだよ  

運良すぎるしwww 笑うしかないw

また3種類選んで・・・

「整形」を選びました@@

整形 01
コレが整形する前です   する前です  2回いいます

整形 02
整形した後です・・・

このサブは

スキルミスで倉庫となったものです;;



ss撮るの忘れないようにします^^;

しっかし~驚いたよ@@

落ちたときにいきなり抽選があたるなんて@@;

運が良すぎたのかな~・・・
スポンサーサイト

トラックバック

http://utyuukakeru.blog69.fc2.com/tb.php/17-3569e4f5

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

