

やさしい友からもらいました^^

いまメルがなくて非常に困ってます;;

4mです・・・

今出てる椅子がほしいあまり

倉庫と雑貨屋を間違えて

けいおんの椅子1つを

雑貨屋に売ってしまいましたorz

そんな中・・・

いつも優しくしてくれる

ユキさん!?

ユキさんから「絵かき」貰いました;;心が癒されます

ユキsから貰ったチェア

どうもありです><

優しい人です;;グスン

いつかssに載せますね・・・(許可貰わないと@@)

トラックバック

http://utyuukakeru.blog69.fc2.com/tb.php/18-caa17678

ome-w
雑貨屋に売っちゃうなんてなんてばかなの宇宙くん><
うんこです|2011.04.24/22:05

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

