

缶の変身

おはよう こんにちは こんばんは

ソラです



今回は缶を開けたら変身のアイテムを使ってみました(:゜Д゜)⊃の巻



ガガ

缶を開けたらガガ変身がでたので

使いました^^

ガガしゃがむ

このジャンプなんですが・・・・
ガガジャンプ

かわいい

てかw

おもろい

このふざけたジャンプ






!?


そうそう

ピノキオもありました@@

ピノキオ

??


コレがピノキオ

木材で作られたですね@@


しかも小さい       顔でかい!




ピノキオしゃがむ


うわぁ~~~


ちぃせぇぇええええええ


んでもってジャンプ!?

ピノキオジャンプ


小さいのにジャンプすごぉww


ピノキオハシゴ

ハシゴです


・・・・




背中が見えない!!

名前で隠れてますよ@@







鉾がもうすぐ4次なので

応援よろしくね^^

トラックバック

http://utyuukakeru.blog69.fc2.com/tb.php/25-b1e266df

ガガさんかわいいwwwwwww
やヴぁ
うんこです|2011.05.04/09:18

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

