スポンサーサイト


ボブ行ってきました^^

久しぶりの更新 (汗

中間テストが近かったので

PCを起動しませんでした;;

すみません

さてさて

ボブのなんとかかんとかを挑戦してきました^^;

ボブ 行ってきた.gif

5回以上行ったんだけど・・・(タブン

イヤは2個しかドロしてくれなかった;;

ボブ 失敗
↑のが失敗です

失敗は少ないと思いますが

SSがほしかったので撮りました^^;

ボブ ボス.gif
鼻水・・・

ボブ帝王 寒そうですね^^;

そんなの関係なく

フルボコにしました^^

イヤはレッドがでなかったので

グルの人にあげました^^

その後は・・・

アラン(鉾)を

120LVにし

4次完了^^

・・・

誰も「オメデトウ」言うってくれる人がいませんでした;;シクシク

そんじゃ~またこんど^∀^ノ
スポンサーサイト

トラックバック

http://utyuukakeru.blog69.fc2.com/tb.php/26-6909d728

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

