スポンサーサイト


大げさとか言うなよ;;

どうも・・・

タイトルだと大げさと書いていますが

実はですねー

ムカデに噛まれました!!!

他人「そんなの我慢できるしょwwつば付けとけ(笑)」


などと思っている人もいるが・・・

指が@@
↑少し良くなってる方でですよ 毒(血)を抜きまくったので キンカン塗ってますので



大人の人でも;;泣くほど痛いです

ムカデは強いをもっています 種類によります

毒の特性で「アナフィラキシー・ショック」というショック症状がでたりします ごく希です

痛いのを我慢せずすぐに医者に行きましょう



対処法 噛まれた場合

1、 噛まれたところを指で押さえながら毒(血)を絞り出します

2、 シャワー43度のお湯で洗いましょう ここでも毒を絞り出したほうが良いと思います

3、 そのまま医者に行きましょう

自分でググっていろいろ調べたものですが・・・

※けして!冷やさないでくださいね ひどく痛くなります;;

「このくらいで病院に行くのは恥ずかしい」

とか言うってないで

病院にいきましょう



mukade
名前なんて言うですかね??

多分ですが・・・
「ズアカムカデ」

大変強い毒を持っている・・・・

咬まれると大変危険・・・

そう書いてましたよ;;グスン

俺どうなるの@@





スポンサーサイト

トラックバック

http://utyuukakeru.blog69.fc2.com/tb.php/28-049a8abb

アナフィラキシ―ショックは、アレルギー性ショック症状の総称で、
蜂同様に2回目があると危ないですね~
まぁ、症状はすぐに出ますよ。ブログ書けるぐらい時間がたって出な
いなら、今回は出ませんでしたってことで・・・
まぁ、出たら冗談抜きで死ねますけどね
お大事に~
竜火力|2011.06.13/06:45
そらc久しぶり(。・ω・)ノ゙

さっそくだがムカデに噛まれたのか;;;
俺はこの前自転車でまむし(生きてる奴)ひいてきたけどストーカーされて信号無視しては警察に注意受けて大惨事(?)

そんな毒なんか1回目なんか大丈夫大丈夫
ぐぐるまでの間がながかったら別だけどすぐ抜いたっぽいし
今度は気を付けろよ!

@死んだら葬式呼べよ!
SyotaNyaan[ブロテア](メイポ引退|2011.06.25/19:11
追記
リンクもらってくぞ
SyotaNyaan[ブロテア](メイポ引退|2011.06.25/19:12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

