

めんどくさいからな~

ライティング01

どうもソラです

久しぶりの更新なんですが・・・

139LVなのにライティングのクエ受けてなかったんですよ^^;

攻略サイトを見らず

前までしてたのことを思い出しながらしました^^

素材を200個集めるんだったかな~ 笑

ま~200個集めたんですけど

実際100個でしたorz (俺の時間返せ!

ライティング02


コレ40mしました;; 貧乏なので高いんですよorz

ライティング03

よしクリア^^





素材集めてるときLV上がちゃったんだ エヘッ^^

そんなときもありますよ 

トラックバック

http://utyuukakeru.blog69.fc2.com/tb.php/31-1049888c

ライディングは・・・
ドラコに乗ったら飛べるのかな?
超絶さんが 飛んでるのが密かにうらやましい。

狩りじゃないときにレベル上がると嬉しいよね。
いまは、城があるから簡単にカンストしそうだね。
久しぶりに今日アランの強さを見せられて
宇宙さん キャラ作り直して良かったねと思ったよ。
フェルメール|2011.08.07/21:24

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

