

チーズケーキ作ったぜ^^

どうも~

ソラです


最近やたら演奏の本番が多くて


更新できない状態でした;; スミマセン


昨日の晩ご飯の時!

「よし、なんとな~くケーキを作りたいな~・・・」っと言うって

チーズケーキ作りました

ち~ずけ~き

先っぽは凹んでますね^^; アハハハ

実は焼く前に


クッキーを砕いて@@ 


砕く時の 音がバキボキ バキボキ バキボキ・・・


粉々にするのには仕方がないかな^^ ハッハッハ

 

バターで固めて・・・



型に付けて焼いたんです

見た目はあれですが 自分でもおいしいと言えるほどでした^^



材料が高いんですね~;;

とくにバターが!?

安く作れるのがクッキーとかチーズケーキぐらいです;;


そんな中でもお菓子は作っていきますね^^

それではまた次回^^


クッキーのサクサクが絶妙に良い・・・ボソボソ

トラックバック

http://utyuukakeru.blog69.fc2.com/tb.php/37-c734f08c

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

