スポンサーサイト


まさかの(;゜Д゜))))

どうも ソラです

実は!

学校から家に帰る途中に!!!   (20時頃


流れ星見ちゃいました>< キャァーー

まさかの願い事が

カワイイ女子と付き合いたいな~って思ってはないんだから///

そういうことがありました^^; 恥ずかしい><



ま~そのことより 水、木曜日に文化祭がありました パチパチ


楽しかったですよ ^^

出店が各クラスに一つずつ置いていました

写真を撮ったのでアップしたい思います^^ フフフ 

出店6
じゃがバターです
ホクホクのジャガイモに塩が振ってあってバターと一緒に食べると

塩とバターが愛(合い)すぎました!!  アバウトすぎてすみません;;

実際にうまいですよ~^^

出店5
焼きトウモロコシですw

コレ 冷えていましたorz

ま~おいしくないな~っと食べてみると・・・



wwww

甘いです@@

まさかココまでうまいとは@@ さすが先生www イヤイヤ生徒の人たちでしょ~

出店4
これはですね・・・
コンスぅぅぅううううううう

こんな寒い時期にありがたい飲み物それが!

コンスゥウプゥウ

味は薄くなくて滑らかな味でした 寒い時期には温かい飲み物に限ります  2杯飲みましたよ フフフ

出店3
コレは焼きイカです

イカ娘を 焼いたんですよww   違いますよ><

実際の味は・・・お世辞なしでゲソ!

微妙でした;;ゲソ

味がしないっていうか・・・・切り込みを入れてもっと焼いたほうがよかったかな~なんて思ってます

噛み切れないところがたまらないですね><うぅぅ 千切れるまで戦ってました><ゲソ

出店2
コレは焼き鳥ですね

友達から写真撮らせてもらいましたが・・・

うまそうですね~

友から「う~ん、コレは歯ごたえがありタレもおいしい感じだねw」っと言ってました

食べたかったze orz

出店1
こ、これは!カレー焼きそばですwww

カレーはすばらしかったですね~^^ 味が濃いところが好きなんですよ><

焼きそば は・・・

味が薄すぎるorz

来年は塩コショウを入れてほしいな~・・・なんって思ってます^^;

出店10
コレはウチの学校にあるエステですね^^ ↑撮らせてもらいました 違う人の腕です^^;

体験で腕 手をマッサージしてくれましたww  ←同級生の女子からです 誘われたので・・・

演奏の本番が終わったばかりで手が冷えていたんです;;よ~

エステをしてもらうと!?

手が暖かい@@ さすが(;゜Д゜) エステの人(同級生)

出店9
これは どうみてもからあげですね~

写真撮らせてもらいました

友が「出来立てがカリッっとして噛んだら ふわ~ 」って言ってましたww

要するに 噛むと肉汁が口の中にあふれるんですよね? たぶんですけど

うぅぅ 食べればよかった;; シクシク

出店8

これはウチのクラスで作ったフライドポテトです 笑

塩味が絶妙に美味ですww 

いや~種類がなんと!!!!

500種類www   いやいや

5種類です  塩・チーズ・コンソメ・ゆず胡椒 ・・・後1つ思い出せないorz

出店7

コレ・・・一銭洋食焼きです

はて?これは・・・・う~ん初めてですね@@

味は パク・・・・

・・・

・・



ん~  これは 生地がクレープでしたね^^←甘くないです お好み焼き的なww

中身は「もやし」「麺」が入ってました・・・

タレが少し足りないかな~ 初めての体験でしたwww うまかったかな?・・・


ま~食べることよりも演義を見たりダンス・歌など いろいろありましたね~ ^^
 
来年も楽しみです 笑

また 来年期待すればいいじゃなイカ
スポンサーサイト

トラックバック

http://utyuukakeru.blog69.fc2.com/tb.php/38-144d0fd2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

