スポンサーサイト


いきなりのことで唖然@@

どうもソラです♪

最近、農場でアイテム製作をするため

こもってたりします;;

たまたま確認しに行ったら・・・


「バラの花一房」が7個ありまして(;゜Д゜)

1個ギルドの人にあげたら

画面にキャラクターが現れて・・・

目がキラキラしてました  ss撮りそこなったorz


BM
↑ギルチャで気が付いたときに撮りました

BM???

ぶ、ブラッドますた~???

アイテム交換の時になるのかな~?




↑のKMSで盗賊英雄の動画がありましたので載せました

トランプがでてきたから・・・・

どうなるんだろうか@@




でわまた今度あいましょい
スポンサーサイト

トラックバック

http://utyuukakeru.blog69.fc2.com/tb.php/39-50b48f2f

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

