スポンサーサイト


今年で最後か~

どうも~♪

ソラですwww

もう今年で最後の1日!?!?


ん~

・・・・

・・・

・・




140LVの武器・装備ほしすMAXorz

いや~無課金の人が140を全部そろえてて

なんか悔しいんですよね (泣

しかも200カンストしましたしwww


うぅぅ;;


最近カンスト多いですよね~ ははは~・・・


いつか公式のランキングに

1~100位まで全部

200カンストで埋まりそうですねorz




それはいいとして


アラン→メルセと作ったんだけど・・・・

エヴァいませんorz

作ってたんだけどね

作ってたんだけど

ど・・・・

・・・


INTに振らずの~

LUKにしか振ってないですwww

それで消して作り直しましたwww


もうヤケになっていたので@@

課金→キャラカー・・・・orz

っと一気に100までするのはヨカッタんですがぁ!!!!!!


ギルの人たちに^^

MH(メイプルヒ~ロ~)   とぉおお

キャノンシューターのモンキーなんとか という

スキルをつけて 100LVにさせました^^

MPが9kほど溜まりましたよん

ギルの人 あ~りがとぉぉおおおおお


ではみなさん 良いお年よぉぉん♪



年越すときには神社にいます(リア)orz

だってもう受験生だもん><
スポンサーサイト

トラックバック

http://utyuukakeru.blog69.fc2.com/tb.php/40-f5941c69

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

