

あけおめ~♪

どうも、ソラです♪

新年あけましておめでとうございます^^


イス王

称号「イス王」手に入れました パチパチ


最近メルセがメインになってる気がします 汗

ソレは!?




錬金術です^^;


階級がぁ・・・



巨匠ですね////

残り20kで階級あがりますよ?


最近では
フリマで MP・HP6k回復売ってます   すぐ売れるます


1-14で店出してますし

それに


6k回復を約3,5kメルで売ってます  安いかは知りません^^;


いろいろフリマ見てますが たまに・・・

1k回復1kメルとかありますね^^;

値段なんてしらないから


たま~に・・・書き込みに友になってくれませんか?>< (その方がすぐ渡せますからね^^;
というのを掛かれます リストに入れますよ^^ ちゃんと





12日~16日までメイポINできなません!?




修学旅行です・・・ スキー orz

4泊5日という・・・メイポできない><チキショウ~~~~~~~~





今年は受験だからな~・・・

製菓の専門学校にしたいと思ってます^^

メイポもして行きますがお菓子の方も見てください^^


今年もよろしくお願いします^^; ね?



ではまた今度b


トラックバック

http://utyuukakeru.blog69.fc2.com/tb.php/41-21622890

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

