スポンサーサイト


大変なことになりました

どうもソラです(((o(*゚▽゚*)o)))

今大変なことになりました(T . T)

メイプルが出来なくなってしまいました

パソコンが立ち上がらなくなり、起動してくれませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

パフォーマンスを設定をした後
使わないデータをOFFにしてたら

エラーが出てしまい(; ̄ェ ̄)

システム復元すると……



↑起動してこうなりました(T . T)

起動成功→エラー多数→固まり→落とされるorz

といった感じでパソコンが使えません
おわた\(^o^)/

悲しいあまり

昔遊んでたPS2のギャラクシーエンジェルというゲームをしてます(T . T)

ファントムがくる前にはINしたいですね_| ̄|○

ではまた会いましょう(^-^)/
スポンサーサイト

トラックバック

http://utyuukakeru.blog69.fc2.com/tb.php/47-0bd9e80c

自作PCすごいねーw 
俺のPC低スペックだからメイプル出来ない;
バタコ☆|2012.05.13/22:45
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2012.05.26/00:31

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

