スポンサーサイト


今更ですが

どうも、ソラです

一ヶ月間なにも更新しませんでしたね

すみませんm(_ _)m

やっとPCが復活しました(((o(*゚▽゚*)o)))

ま~自作のを使ってますがね\(^o^)/

前のPCのデータが破損をしてるので、SSが撮れないんだよね( ; ; )

今ファントムのLVが72lvです

部活の本番前なので、なかなかINが出来ない状態なのです( ; ; )

早めにレベル上げたのよ(((o(*゚▽゚*)o)))

また次回ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト

トラックバック

http://utyuukakeru.blog69.fc2.com/tb.php/48-774f7826

まとめ【今更ですが】
どうも、ソラです一ヶ月間なにも更新しませんでしたねすみませんm(_ _)mやっとPCが復活しました(((o(*゚▽゚
2012.11.13/18:35

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

